⭐︎園庭開放⭐︎

みつばちのぶんぶんだよ〜🐝

今日は2回目の園庭開放をしていたからぼくも遊びに行ってきたんだ〜♪

まずはシールをペタペタ貼って、世界に一つだけのお財布とお鞄を作ったんだ✨

みんなシールを貼るのがとっても上手だったよ☺️

 

 

かわいいお財布とお鞄ができたね✨

そのあとは、アンパンマンのパンを手作りしていたよ♩

パンのいい匂いがしたなぁ☺️

 

お買い物の準備ができたら、みんなでパン屋さんに行ったよ!

ホットドックやドーナツ、カップケーキなんかもあってすっごくおいしそうだったなぁ〜🤤

 

レジでお金を払ったりもして、みんな楽しそうだったなぁ✨

ぼくもお買い物したくなっちゃった!

 

最後におかしももらって、おかあさんやおとうさんと一緒に食べていたよ♪

 

すっごく楽しそうだったから次の園庭開放にも遊びにいきたいなぁ✨

次の園庭開放は6月11日(木) どろんこ遊びだって!

ぼくもまた遊びに行こーっと!

またね〜👋