⭐︎園庭開放⭐︎

ミツバチブンブンだよ〜🐝

今年初めてのちびっこたんけんを覗いてみたよ〜☺️🎵

可愛いお友達がたくさん来てくれて嬉しかったよ⭐️

まずは、お顔を作ってみたよ☺️

可愛いね〜❤️

クレパスを使って上手にお絵描きもしていたな〜💖

 

次は、音楽遊びをしていたよ〜🎵😊

あっ😦マラカスかな?

うさぎさんも可愛いね🎵

少し恥ずかしいのかなぁ〜☺️

最後は、音楽に合わせてみんなで楽しくダンスしてたなぁ〜😄🎵

僕も一緒に踊りたくなったなぁ〜♪( ´θ`)ノ

お菓子ももらっていいな〜😊❤️

 

今日はいっぱい楽しそうだったなぁ❤️

またみんなに会えますように🤩

次回は5月28日おかいものごっこするんだって〜☺️⭐️

その時も遊びにこよ〜🐝⭐︎