ミツバチブンブンだよ〜🐝
今年初めてのちびっこたんけんを覗いてみたよ〜☺️🎵
可愛いお友達がたくさん来てくれて嬉しかったよ⭐️
まずは、お顔を作ってみたよ☺️

可愛いね〜❤️

クレパスを使って上手にお絵描きもしていたな〜💖


次は、音楽遊びをしていたよ〜🎵😊
あっ😦マラカスかな?

うさぎさんも可愛いね🎵

少し恥ずかしいのかなぁ〜☺️

最後は、音楽に合わせてみんなで楽しくダンスしてたなぁ〜😄🎵
僕も一緒に踊りたくなったなぁ〜♪( ´θ`)ノ

お菓子ももらっていいな〜😊❤️

今日はいっぱい楽しそうだったなぁ❤️
またみんなに会えますように🤩

次回は5月28日おかいものごっこするんだって〜☺️⭐️
その時も遊びにこよ〜🐝⭐︎