【年中組】☆春の遠足☆

こんにちは、ミツバチのぶんぶんだよ🐝

年中組さん、春の遠足の様子をお届けするよ〜

幼稚園バスから大型バスに乗り換えて京都へGO🚌

年中組さん春の遠足は京都水族館です🐠

京都へ到着すると少し歩いてまずは梅小路公園でお弁当🍱

心地よい春風のもと美味しくいただきました。

早くお弁当をいただいたこども達は公園で少し遊んで

いよいよ水族館へ向かいます。

「ペンギンさんは泳げるのかな?」

「クラゲさんは何を食べているのかな?」

先生とたくさんお話をしながら水族館を散策していたよ。

そして楽しみにしていたイルカのショー🐬

クイズにも答えて大興奮の時間を過ごしました。

水族館の中でもみんなで声をかけながら

列を作って歩く姿に年中組さんの成長を感じました🐝