みつばちのぶんぶんだよ〜🐝
5月7日(木)プティ週2クラスの入会式があり、うさぎ組のお友達が来て
くれたよ🐰
お友達は、園長先生のお話を上手に聞いていたよ😊

そして、まんまるちゃんが遊びに来てくれて、うさぎさん・ぱんださん・く
まさん・ぞうさんに変身していたよ‼️


これから、週5クラスのぱんだ組・くま組・ぞう組のお友達ともたくさん遊
んで過ごそうね🐝
そして、5月11日(火)は、親子体験日でお家の人とお着替え袋に色々な
色を使って、大きなキャンパスにたくさん描いていたよ🖍


完成した後は、おやつを食べて、お外でいっぱい遊んでいたね♪
また、ぶんぶんもうさぎ組のお友達の所へ遊びに行くね〜🐝
🌸ご入会おめでとうございます🌸