☆うさぎ組(週2クラス)入会式&親子体験日☆

みつばちのぶんぶんだよ〜🐝

5月7日(木)プティ週2クラスの入会式があり、うさぎ組のお友達が来て

くれたよ🐰

お友達は、園長先生のお話を上手に聞いていたよ😊

そして、まんまるちゃんが遊びに来てくれて、うさぎさん・ぱんださん・く

まさん・ぞうさんに変身していたよ‼️

これから、週5クラスのぱんだ組・くま組・ぞう組のお友達ともたくさん遊

んで過ごそうね🐝

そして、5月11日(火)は、親子体験日でお家の人とお着替え袋に色々な

色を使って、大きなキャンパスにたくさん描いていたよ🖍

完成した後は、おやつを食べて、お外でいっぱい遊んでいたね♪

また、ぶんぶんもうさぎ組のお友達の所へ遊びに行くね〜🐝

🌸ご入会おめでとうございます🌸